美と健康に必須なのは体力(*^-^*) | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


ムシムシする暑さですね!

このような気候が終われば次は暑さがやってきます、

しっかり食べて体力をつけましょう

ダイエット、とか身体のラインとかこの季節、

気になりますよね。

でも、健康にも美容にも大切なのは

体力、です。

美味しくご飯が頂けることって

メンタルにもとっても大切です。

美味しいな、と幸せ感を感じることが

美の基本!と個人的に思っています

もちろん、好きなものばかり食べているのではなく、

バランスを考えて食すのは基本です

身体が欲するモノを忠実にいただくことも大切です、

私は、ああ、お肉!と思ったらすぐに食べるようにしています。

お客様にお出しするおやつもできるだけ旬のモノや初物を

お出ししています

今日の施術後のおやつはメロンをプラムにしました☆