やらなきゃ、でなく習慣にする | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


今日はカラッとお天気とっても気持ちがいいですね♪

と、6月になっていたんですね

今年も半分終わるのですね~早い。

うちの観葉植物のモンステラのたまちゃんに新しい葉が生えてきました。

最近うちの子たちの成長が著しいのですが、

育つ過程を見ていると本当に感動します。

生きているんですね、彼らも。

これからも頑張ってお世話しようと思います

美容と健康にも同じことが言えて、

1日で症状や状態が改善されることはありません。

継続は力なり。

です。

私が最近試していることは

チアシードです。

チアシードはタンパク質、ミネラル(カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など)

ビタミンB,食物繊維、αリノレン酸、オメガ3脂肪酸が含まれていて

栄養価に富んだ超パワーフードと言われています。

朝、ヨーグルトに入れて食しています。

内面も外見も自分自身が納得する状況

が最高の状態だと思います。


日々の生活は疲れることやストレスが多いですが、

最高の状態に持っていくために

なにかしら、続けられる何かを見つけて

習慣にしていきたいですね☆