お知らせ | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

最近、更新が滞ってて本当にすみません。

明日の祝日は診療いたします。
通常の土曜日と同じ診療になります。

そして、来週の月曜日が替わりに休診日となります。申し訳ありません。


明後日の日曜日は、松井さん、坂口さんと共に、経営塾の第三回に参加してきます。
今回も大阪です。

そして、そのまま続きで月曜日まで研修してきます。

研修を兼ねた、ご褒美です。

「りお歯科」では、長期の研修に出ると、ご褒美が出ます。(笑)

経営塾は4回コースなのでまだ終わったわけではありませんが、4回目の最後にはチームでそれぞれいろいろありますから、3回目の明後日の夜にご褒美を持ってきました。


この経営塾はなかなか大変で、参加してもやりきることのできない人たちもたくさんいます。
現に、以前に参加したスタッフもお恥ずかしい話ですが、リタイアしてました。(笑)

ですが、彼女たちは軽くやりきりそうなので…、というか、やりきってくれると信じてます。


ですから、大きなご褒美を用意しました。
期待しててね~。(笑)


でも本当はそんなこと必要ないのかもしれません。

ですが、それが後に続くスタッフたちのモチベーションになれば嬉しいですし、頑張ることで楽しい経験がいっぱいできるって感じてほしいんです。


彼女たちが何を感じてくれるか、僕も楽しみです。


そんなわけで、月曜日申し訳ありません。
平日に休診日などとわがまま言いますが、「りお歯科クリニック」のスタッフたちの更なる成長のためと、許していただければ嬉しいです。