岐阜活性化プロジェクト | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

岐阜の若手社長さんたちと、岐阜活性化プロジェクトを以前に立ち上げました。

現在は12人のメンバーです。

8月の17、18、19日に大きなイベントを岐阜で行うために昨日はみんなで話し合ってきました。

岐阜を大好きと言える子供たちを育むために・・・。

子供にとって素敵な岐阜の街を創っていくためにいろいろな取り組みをしていきます。

かなり熱い話し合いになりました。

大好きな岐阜のために何かできるってことが楽しくて仕方ないです。
楽しみにしててくださいね~。










Android携帯からの投稿