医院見学第二弾! | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

一週間ぶりの更新になってしまいました。
すみません。

明日は「りお歯科クリニック」は休診とさせていただいて、スタッフたちと6人でまたまた医院見学に行ってきます。

明日は全国的に超有名歯科医院の、「せこ歯科」さんです。

先週の「すまいる歯科」さんの見学でも、かなりの気づきがありました。
スタッフたちの化学反応は僕をかなり楽しませてくれました。

明日も相当期待しています。

「りお歯科」のスタッフたちが他の素晴らしい歯科医院のスーパースタッフさんたちに会って、グイグイ成長してくれるのは、院長として至福の喜びです。

彼女たちのそんな成長の機会をこれからもたくさん作ってあげようと思っています。

明日もたくさん学び、たくさん気付き、「りお歯科」の成長に繋げてきますね。

明日は休診となりますが、よろしくお願い致します。


みんな、明日は5時半集合だからね~。