世界のリーダーシップ論 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

今日は「りお歯科クリニック」は休診日とさせていただいております。
急な患者さまには申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

僕は今日、東京に来ています。

朝から夜までみっちりと楽しい講演会に行ってきます。




今日は、お台場のビッグサイトでこんな素敵な講演会があるんです。
スタッフたちにはワガママ言って今日を休みにしてもらいました。
頑張って学んできます。

ジョン・C・マクスウェルの本は何冊か読んだことありますが、講演は初めてなのですごく楽しみなんです。
そして、ロッキー・リャンの講演も初めてなので、ワクワクしてます。

この素晴らしい講演会を主催された大橋正伸さんは、大阪で13店舗の飲食店を経営する傍ら、多くの講演活動やコンサルティングをしている人です。
その大橋さんの人脈でこの夢のコラボ講演が日本で実現しちゃったんです。

そして、実はこの大橋さん。
僕の西田塾の同期生でお友達なんですよー。

ホント、凄いと思います。
僕も負けてられないな!って気合い入りますね。
頑張ります!

今夜は名古屋まで帰って、名古屋に宿泊して明日の「日本アンチエイジング歯科学会」の学術大会に出席してきます。
認定医になって初めての学術大会なので、楽しみです。




しっかり学んで、また明日からの生活に繋げていきます。




Android携帯からの投稿