更年期症状、月経不順を

エビデンスベースの栄養学、薬草学からアプローチ

オーストラリア在住 元ナースナチュロパス

Rioです

自己紹介はこちら

 
最近の私の周りでの
肌課金のお話を。
 
こないだの小鳥㌧のブログにもあったけど
意外とエステーローダ使ってる人多いのね~
 
Youtubeの広告で
ちょくちょく出てきてさ、、

気になってて
Myerでアイクリームとのセットで
安くなってたから
買ったわさ。
 
 
エステーローダといえば、
私のおば(今は90歳だけど)が
当時60-70代くらいのときに使ってた
高級化粧品のイメージ。
 


 
私もそんな高級化粧品が
必要な年齢になったのか、、、爆笑
 
 

確かにおばさんも
年齢の割には若く見えたかもしれん。。。
 
アドバンストナイトリペアが
みんなおすすめしてました。
 
 
 
その系で
やっぱりエスティローダーは
年齢肌にも良いファンデがあるらしいです。
(私は使ったことないけど、
ビューティーセラピストの友達が言ってた)
 
 
 
あと自分の皮膚に合った色が見つかる
ファンデでおすすめされたのが
こちら
 
みんな日本で
大量買いして帰って来てるみたいです。
 
 
日本のコストコには
シートマスクあるみたいだけど
ブリスベンのコストコには、なかったわアセアセ
 
 
 
 
 
あと、
メイクの後にのせる
メイクキープミストが崩れにくいらしいです。
 
 
 
 
私個人的には、
 
炭酸美容もたまにやってて
すっきり落として、肌の再生を促進するという
炭酸もおすすめ。
 
 
みんなのおすすめも
教えて欲しいです~
 
 
 
 
番外編
 
ひまわりシャドウ

最近こういうのも流行ってるんだって~
 

 

無料メール講座7日間

 

こちらから登録してくださいね。

 

 

 

 
Instagramもライブとともに
定期的に更新しています
下矢印

更年期症状、

PMSがつらい人へ
健康情報

 
 
 
栄養やハーブの情報人気記事

 

 

 

 

 

行っているセッション

クローバーPMSが最近だんだんひどくなってきた方向け右矢印個人に合わせた食事指導と栄養療法
妊活中でもできる食事療法やポイント、PMSがなぜ起こるのか?がわからない人に人気です。
クローバーIBSやクローン病といった腸疾患に悩む方向け右矢印食べられるリストつき、食事指導、栄養療法
「体調がよくなって、専門家の方に頼んで、本当によかったです」という声もいただいてます。
クローバー炭水化物が好きすぎる、カンジダかも?って思っている方向け右矢印カンジダダイエットの食事指導と薬草アドバイス
体重が落ちたり、砂糖を欲することがなくなるので、お腹も快適に過ごせます。
クローバー急性期用 風邪のためのハーブやサプリメントアドバイス
「3か月以上続いていた咳がおさまりました」という声もいただいています。
アルコールを含むハーブ液の処方はオーストラリア国内の方限定です。

右矢印右矢印右矢印お申込み、お問合せは公式LINEからお願いします

 
 
 
 

忙しい女性へおくるハート

健康情報発信FBコミュニティグループ
下矢印下矢印下矢印