更年期症状、月経不順を

エビデンスベースの栄養学、薬草学からアプローチ

オーストラリア在住 元ナースナチュロパス

Rioです

自己紹介はこちら

 
 今年に入って
 
アフタースクールケア(学童保育)を
利用するようになりました。
 
 
とにかくずっと友達と遊ぶのが楽しいらしく
 
毎日行きたいと言うくらい💦
 
 
いや、それもお金かかってるんですよ。。。
 
ちょっとくらい宿題とか勉強とかスクールケアでやってほしい。。。
 
と親の声は届かず😅
 
 
今回もホリデーケアで楽しそうなイベントに
丸つけて、それに行ってました。
 
ハンくんは
もちろん通常運転でデイケアウインク
 
 
そんな秋休み
 
 
領事館にて
教科書取りにいきました。
 
 
ちょうどチャレンジの進行と
同じ教科書だったので
よかった気づき
 
 
教科書、上巻と下巻に分かれているものも
あるんですね。
 
 
そしてこちらで一休み
 
https://www.intersectionfd.com.au/
 
 
Cafe Anthologyでコーヒー買って
(しかもベビーチーノ、無料だった!!!
良心的!!)
 
 
 
THE Whisk
 
でクロワッサン
 
外側がパリパリで
レイヤーもしっかりあって
ひとつひとつがドライで
久しぶりにおいしいデニッシュ?かも。
 
 
 
そしてラーメン
今日はmenya Goにしようかな~と
歩いていたら道間違えて
面倒だったので
近くにあったBeppin
 
 
 
ちょびさんと替え玉でシェアして
お腹いっぱい~☺️
 
 
ちょびさんはスープほぼ飲まないので
むしろスープに絡ませないで
替え玉だけでよかったかも?!
 
 

 

無料メール講座7日間

 

こちらから登録してくださいね。

 

 

 

 
Instagramもライブとともに
定期的に更新しています
下矢印

更年期症状、

PMSがつらい人へ
健康情報

 
 
 
栄養やハーブの情報人気記事

 

 

 

 

 

行っているセッション

クローバーPMSが最近だんだんひどくなってきた方向け右矢印個人に合わせた食事指導と栄養療法
妊活中でもできる食事療法やポイント、PMSがなぜ起こるのか?がわからない人に人気です。
クローバーIBSやクローン病といった腸疾患に悩む方向け右矢印食べられるリストつき、食事指導、栄養療法
「体調がよくなって、専門家の方に頼んで、本当によかったです」という声もいただいてます。
クローバー炭水化物が好きすぎる、カンジダかも?って思っている方向け右矢印カンジダダイエットの食事指導と薬草アドバイス
体重が落ちたり、砂糖を欲することがなくなるので、お腹も快適に過ごせます。
クローバー急性期用 風邪のためのハーブやサプリメントアドバイス
「3か月以上続いていた咳がおさまりました」という声もいただいています。
アルコールを含むハーブ液の処方はオーストラリア国内の方限定です。

右矢印右矢印右矢印お申込み、お問合せは公式LINEからお願いします

 
 
 
 

忙しい女性へおくるハート

健康情報発信FBコミュニティグループ
下矢印下矢印下矢印