更年期症状、月経不順を

エビデンスベースの栄養学、薬草学からアプローチ

オーストラリア在住 元ナースナチュロパス

Rioです

自己紹介はこちら

 
最近ハマってる番組

 

 

いろんな背景の人に聞いてはいけない質問?を

聞くというインタビュー形式の番組

 

30分くらいなので

ついつい2本くらい見てしまう。

 

 

興味あるのから見ていってるんだけど、

 

囚人たちの「クスリが簡単に手に入る」っていうのは

みんなが言ってて笑った爆笑爆笑

 

それ、そこにいる意味。。。

 

ムスリムも興味深かったなー。

見た目ではやっぱり判断できないよね。

 

 

難民も興味深かった。

お金がやっぱり一定以上ないとなかなかビザにはたどり着けないし、ボートで到着した人は、小屋?に数か月~数年閉じ込められるみたいな、話は本当でしたね。

 

 

あと人を○したっていう人も。

意図したものではなく、DVで自分の身を守るためだったり、交通事故で回避できないものだったり。だから、他の人のためにも、子どもたちに飛び出さないとかはきちんと教えないと、他人の人生も壊してしまう恐れがあるな、と思いました。

 

 

薬Userも語りがリアルだったー。

ほぼ全員がもう更生?してるんだけど、1人のおじさんだけ、今も血中に入ってるようなかんじのこと言ってたわ。

 

 

同性婚夫婦の子供たちは

みんな意外と楽しそうにやってて、癒された。子どもを作る過程がIVFだけじゃないと知って、驚きだったわー。

 

 

 

そんなこんなで眠れない夜は

 

「ホップス」ティーで
一息。



寝る前のホップスで
筋肉も神経もリラックス。

睡眠を促す作用があり、
しかも
フィトエストロゲンも含むので

プレ更年期
更年期の女性にぴったり。

ホップス自体も
更年期症状に効くという文献も
あります。

 

 


あんまり一般的ではないかもだけど

たまにスリープティーのブレンドの中に入ってることがありますよ。
 

 

私には一番良く効くかも!

 

 

 

 

無料メール講座7日間

 

こちらから登録してくださいね。

 

 

 

 
Instagramもライブとともに
定期的に更新しています
下矢印

更年期症状、

PMSがつらい人へ
健康情報

 
 
 
栄養やハーブの情報人気記事

 

 

 

 

 

行っているセッション

クローバーPMSが最近だんだんひどくなってきた方向け右矢印個人に合わせた食事指導と栄養療法
妊活中でもできる食事療法やポイント、PMSがなぜ起こるのか?がわからない人に人気です。
クローバーIBSやクローン病といった腸疾患に悩む方向け右矢印食べられるリストつき、食事指導、栄養療法
「体調がよくなって、専門家の方に頼んで、本当によかったです」という声もいただいてます。
クローバー炭水化物が好きすぎる、カンジダかも?って思っている方向け右矢印カンジダダイエットの食事指導と薬草アドバイス
体重が落ちたり、砂糖を欲することがなくなるので、お腹も快適に過ごせます。
クローバー急性期用 風邪のためのハーブやサプリメントアドバイス
「3か月以上続いていた咳がおさまりました」という声もいただいています。
アルコールを含むハーブ液の処方はオーストラリア国内の方限定です。

右矢印右矢印右矢印お申込み、お問合せは公式LINEからお願いします

 
 
 
 

忙しい女性へおくるハート

健康情報発信FBコミュニティグループ
下矢印下矢印下矢印