アメブロとアメピグ(˶'ᵕ'˶ )︎ | 耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍の記録(24.4手術済~軽い後遺症あり)と
小さい頃の滲出性中耳炎のお話も出来たらと思っています。
読んでいてクスッとなるような楽しいブログを目指しています(˶'ᵕ'˶ )‪︎
スコーンやスイーツやパン屋巡りが大好き

耳下腺腫瘍になったrigaoと申します(。ᵕᴗᵕ。)
23.11 しこり発見
24.4 腫瘍摘出手術 多形腺腫良性
現在、耳の痺れ、麻痺、痛みの後遺症あり
【一言】クッキーすき💚\(*ˊᗜˋ*)/💚



ブログ始めて1ヶ月❗️


本日でブログ開設してちょうど1ヶ月が経ちました!


退院日に始めたんだよなぁ(*´֊`*)



読んでくれる人は居るのかなぁ?とずっと思っていました


でも思いのほか読んで頂けてる様で正直驚いています!


大変ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガタイデス


落ち着いたのでほかの方のも読みにいきたいと思いまーすヽ(´▽`)/



そして、耳下腺腫瘍について書きたいことは大体書けたんじゃないかと思います


何か思い出したら書きたいと思います😌



次は過去に患った内耳の病気(過去のトラウマ)について書いていけたらなと思います

(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス





  アメブロにしたきっかけ


だいぶ前に趣味のブログを書いてたことはあったけど消しちゃったんだぁー(笑)

(アメブロじゃないとこです)


アメブロは見やすいなといつも思っていたのと、アメピグでよく遊んでいたのでここにしました!



  アメーバピグ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


10年前はパソコン版ピグでめっちゃ遊んでいました( *>ω<*)/


懐かしのカフェや釣りや農作業など🤣



ハマってたなぁ~




ピグ自体は残ってるので久々にログインしてみる

この顔でずっと遊んでたのです




このブログを始めてから、パズルゲームが出来てたのでやってみると、ポイントを稼げば整形アイテムがもらえるとあったのでやってみる

なんじゃこのおめめ👀!?


もっと頑張ればまた違うアイテムがもらえそうだったので躍起になってプレイしまくる!




やっとポイント数に達しもらったのは


初期と比べてなんじゃこの変わり様🤣🤣🤣




相変わらず着せ替えは楽しいわ(*´ー`*)