初めまして!本日退院 | 耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍の記録(24.4手術済~軽い後遺症あり)と
小さい頃の滲出性中耳炎のお話も出来たらと思っています。
読んでいてクスッとなるような楽しいブログを目指しています(˶'ᵕ'˶ )‪︎
スコーンやスイーツやパン屋巡りが大好き

皆さま はじめまして(*'ᴗ'*)



2023.11月に左耳裏にしこりを見つけ、耳下腺腫瘍と診断されそこから手術を経て、無事に腫瘍摘出して本日退院して参りました!



ここまで来るには先輩方のブログをめちゃくちゃ読み込み、大変大変予習が出来て助かりました☺️



そんなことから、私も記録を残したい、そしておこがましいですが誰かの参考、お役に立てたらと思い本日からブログを始めたいと思います





と言いながら⋯今お風呂から上がり


『テープを剥がして、泡で優しく洗ってテープ貼ってください』


と先生に言われたのを思い出したけど…



どーやって貼るの!???


なんか細かくテープがちぎってあるけど同じように貼るのかな?べーーて1枚じゃダメってこと?


また先輩のブログを読み込みます(笑)


そして剥がすのが怖い😫


『まだ退院してない』という体で明日にします🤣




そして今は21時過ぎ🕘


とっくに消灯してる時間


あー家は良い( ᷇࿀ ᷆ )



でも今夜は疲れたので寝ます֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸



今朝から耳がずっとゾワゾワし始めて、これがいわゆる痺れというやつなのか?


んー🤔


寝ましょね




という事で、これから色々書き連ねていきたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ