笑って笑って笑って | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

土曜日に開催された美魔女会??

ご一緒したのは

おぽママ ハナまま 、スーまま

トニーがつないでくれた縁に感謝です

新宿高野フルーツパーラで

2ヶ月前から予約してずっと楽しみにしてましたよ~

念願のフルーツサンドドキドキ




 

90分の1本勝負!!!(時間はあっとういう間です)

食べて喋って大爆笑して、また、食べて

お腹いっぱい~~~っていいながら

食べる~それにしても笑った笑った

笑い神様が降臨したのかしら(笑)


その後は、おぽママと別れて

ハナままの運転で海の公園へカイザーママさんのフリマへ行きました

ろくすけ君に会えました

ブログのまんま かっこよかったわ~ドキドキ

 

ぶれちゃったけど小雪ちゃんのドアップ

ちょっとおばちゃんって言われてるみたい(笑)

 


青さんを連れ去ろうとするハナまま(笑)叫び

怯える青さん(笑)

 

お留守番をしてくれたトニーですよ~(ここでもなぜかトニーまま大爆笑してます)

みんな内緒の話だよ

ママね

笑いすぎて

ライザップ行かなくても(行けないけどね)

腹筋が割れる~って言ってたけど

その分、食べてるんだよね

僕は、逆ライザップしてると思うんだよね叫び




トニーママの独り言

トニーがいてくれたから知り合えた縁

保護犬トニーを迎えるのに大きな後押しとなったカイザー君

この日は、いろんな縁に感謝して

小さな力が集まると大きな力になるんだなって

うまく言えないけれど

トニードキドキ

我が家に来てくれてありがとう

大きな縁を運んできてくれてありがとう

感謝しきれないね

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございます


にほんブログ村