ハードスケジュールな土曜日 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

連日の雨が明けたと思ったら、真夏日のハナまま地方。
身体がついていけません

でもでも、昨日の土曜日は晴れてくれなきゃ!
だったので、朝起きて空からの陽射しににっこりしました。


まずは撮影…


{AFD51269-B333-4529-AC6B-0D9C99552CB8:01}


ハナまま大好きなころんちゃんが店長を務める
yu*kurinのリードセットとカフェマット

エルフィのお花のリードセットは軽井沢のチャリティーイベントで購入しました
その時に『男の仔用も販売予定よ』と教えてもらったので、ワクワクしながら待ってました。
それがこのお星様のリードセット
サンタもヘラヘラ笑顔で可愛い~~

カフェマットもこれで3つめ
この2ワンが乗っても大丈夫!のワイドサイズが欲しくて狙ってました。

とっても気に入りました~
ちゃあちゃん、いつもステキなお届け物ありがとうございます
大切に使わせていただきます


…と、撮影会が終わったらバタバタと準備して…

向かった先は新宿、高野フルーツパーラー


{9EEE4F58-1921-4FCF-8E79-F08199935183:01}


前回の贅沢ランチから3ヶ月半ぶりの女子会。
フルーツビュッフェです

{466AAB0A-903B-4498-BFA2-20708DF761DA:01}


沖縄フェアをやっていたので、ゴーヤチャンプルーもありました。
制限時間は1時間半、あっという間
ホントに短く感じました。きっと喋り過ぎ、笑い過ぎです

ご一緒してくれたのは前回と同じく

{2FFEE410-ED02-46F7-9C1C-D84468CAB129:01}


おぽママ、トニーママ、スーちゃんママ
これ、帰る前に撮った写真。
またこの写真見て大笑い
隠しちゃってますが、トニーママものすごい笑顔で一人だけくの字になってるって、トニーママの性格知ったらもっと笑えるんだけどね~。
ぜひみなさま、トニーママに絡んでね

そして、ここでおぽママとはバイバイして、びゅびゅーんと向かったのは金沢区海の公園。

カイザーママくんのフリマに行ってきました。
向かう車の中でも笑う笑う。
運転手のハナまま、笑い過ぎて前が見えなくなるとこでした

{E8382251-906E-4C2D-9159-4EF0D9A550B7:01}


炎天下の中グッタリしちゃってるのではと心配でしたが、ガード下をキープしていたので、ワンコも元気でしたよ~。


{59376026-7A04-4C0B-8559-84140BE2A9A0:01}


青波くん抱っこして、とっても優しい笑顔のトニーママ。
トニーくんも保護犬だから、色々思っちゃうね。

{4265D5A9-3AF5-46CE-875D-1E8377485AC6:01}


ハナままも抱っこさせていただきました。
すんごく柔らかくて気持ちいいの~


{37B603D2-F9DB-4637-9424-157B37440210:01}


着いたのが2時くらいになってたからほとんど売り切れてて、ましてサンタ達連れてってないから、サイズわかんないし
でも、これかなぁ~って上の二つ購入しました。

この後お茶しながらまた大笑いして、金沢八景駅前で二人ともバイバイしました。

そして、ここからまた自宅までびゅびゅーんと走り、車を置いてダッシュ~~

最後に向かったのも新宿
10月のイベント髭犬祭の打合せ会。
リンク先にクリエイターズマーケット更新されてます。
みなさまお馴染みのショップもあると思います。
当日楽しみにしてくださいね



{76DB59BF-44BE-4DE9-845A-9CC3D3499999:01}


こんなステキ店長のいるお店酒晴
左手の日本酒、差し入れてくれました

とっても充実した時間を過ごしました。
いろんなコトが煮詰まってきており、やらなきゃいけないコトもあるけど、楽しみでなりません。
来ていただく全ての方に楽しかったと言ってもらえるイベントになればいいと願ってます。
いらっしゃれるみなさま、ステキな企画満載です
楽しみにしてくださいね~



ランキングに参加してます。
いつもポチッとありがとうございます



またまま食べ過ぎでし