イーノの森は美味しかった | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは


土曜日に初イーノの森へ


ハナまま、トニーまま

雨

雨女と言われておりますが、、、


朝には降っていた雨が~


道路も乾いてるし、室内ドッグランの予定を変更してイーノの森へ

前日、、、室内ドッグランの行き方を調べてみると、、、

なんと、トニー家から4時間越え???びっくりして

ハナままにお断り申し上げたのですが、、、よく考えてみると

伊豆に行くのもそんなにかからないよね???

再度、調べると、、、徒歩で検索(笑)(笑)(笑)


無事にイーノの森に到着すると

女子力高いGabiちゃん

Gabiちゃん可愛いドキドキ




あずきちゃんドキドキ
サラダバーに夢中になってたね~
イーノの森の草は、美味なのね!!

メルモちゃんドキドキ
いっぱい走って元気いっぱいでした
まともな写真がなくて
ごめんねしょぼん
次は、リベンジさせて~

ジャイ子
何見てんのよ~おばちゃんって言ってるのかしら(笑)
エルフィちゃん
可愛いドキドキ疲れるとどこでも寝ちゃうの


これは、、、叫び
あえてどなたか言いませんけど、、、(笑)
サンタでちよドキドキ

トニーはというと
サラダバーしすぎでしょ
全然走らないし
ブチブチ葉っぱを食べていました
モサモサだし
ブラックトニー健在だわ
昨日、アップしようとしたら
うまくアップできなくて消えちゃいました、、、
リベンジしてますしょぼん


久しぶりにシュナシュナで幸せ~な時間でした
遊んでくださったみなさん
ありがとうございます

週末にシュナで充電できて
また、明日から頑張れる気がする~
最後まで読んでいただきありがとうございます
トニーは密かにサラダバー同好会を作ろうと考えてるみたい叫び

にほんブログ村