お休みだ~ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

ご無沙汰しちゃっております

すみません、、、汗



お盆休みだ~ドキドキ


今日は、fetch!に

実家のてんてんと蘭丸が行くというので(前日まで富士山方面に行こうと思ってました)

息子達と一緒に


こんにちは、てんてんだよ~久しぶり目



蘭丸だよ~目
 


トニーは、黒のスタンプーちゃんを

押さえ込み、、、あせる

何かあったら蘭丸が仲裁??いや、邪魔するつもりかしら??


あはっ~~みんなドキドキ

俺様の魅力にイチコロだぜ~モテモテ(笑)ラブラブ


帰りは、川越の氷川神社にぶらり途中下車してみました
お祭りで境内にはいっぱいの人が


姪っ子と息子達
みんな、忙しくてなかなか遊べなくなったね
そして、大きくなったね

境内は風鈴だらけ風鈴
綺麗でした
縁結びの風鈴って??あったような
この後、ものすごい大雨で雨
すぐに退散してしまいました
残念  
 


fetchでは
素敵な事がありましたドキドキドキドキ
これは、また次回に
次回っていつよ(`Δ´)!ってトニーが言ってる、、、
頑張りますグッド!




最後まで読んでいただきありがとうございます
通勤途中にみなさんのブログを読むのがとっても幸せな時間です


あっビックリマークトニーのマザコンは最強になってきてます(笑)

にほんブログ村