バトン???が | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは



あずきちゃんのところから

バトンがきたよ~



1.犬種と犬の名前の由来は?


ミニチュアシュナウザー でかいけど(^_^;)

トニー

大好きなワンピース、トニートニーチョッパーからとりました


2.性別と年齢は?


男の仔

年齢不詳(笑)トニーママもね

トニーは保護犬だから、、、


3.呼び名は そのまま呼んでいますか?


トニーちゃん

怒るときは、トニー(`Δ´)!って


4.あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?


                            2代目


5.あなたの犬の特技を教えて下さい。


盗み食い

先日も音もなくテーブルから和菓子がなくなっていました(^_^;)

同じ部屋にいたのにわからなかった

ブラックトニー健在です


6.あなたの犬の弱点を教えて下さい。


ママと離れる事

探してる姿が可愛くて(親バカ)


7.もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら どこに行きたいですか?


涼しい高原か海辺


8.愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい。


これは、保護されてる時


我が家に来てしばらくしたとき




9.一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?


記憶にないけれど小さい頃から

ミニチュアシュナウザーを絶対飼うって言ってたのでやっぱりシュナちゃん


10.メインであげてるご飯を教えて下さい


吉岡油糧


11.お気に入りのおやつは何ですか?


なんでも食べちゃうから、、、なんでも


12.あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?


内緒でいっぱい上げてます


13.あなたの犬バカ度は何%ですか?


息子をトニーって呼んじゃう(笑)

全てがトニー一色です


14.今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?


トニーが遊べるひろ~~~いお庭付きの家


15.最後に このバトンを二人に回して下さい。

あっ~バトン落とした汗
失格ってことで・・・

ごめんなさい

明日から仕事です。
起きれるかな?
同じ気持ちの方ポチットお願いします



にほんブログ村