シュナフェス始まったよ~ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

シュナフェス始まったよ~

みんな、ついてきてね




まずは、ヂヂと父の日記 のヂヂちゃんドキドキ
可愛いでしょドキドキ
ブログ続けてこれたのヂヂパパさんのおかげかも


Cocoちゃんおいでの Cocoちゃんドキドキ

とっても美人さん

正面から撮れなくて美人さんが~


なつめランド のなつめちゃんドキドキ

抱っこさせていただきました

トニーみたく抱っこする時よいしょってしなくても抱っこできる~感動しました



マオ&チョコ のチョコちゃんドキドキ

九州から新幹線でやってきました

きれいなお顔です~整ってるわ~


おぽログ のおっぽちゃんドキドキ

パパさんLOVE♥LOVEでとっても素敵なご家族でした

お話できて感激です



ペンギンDorf ファミリードキドキ

きなこちゃ~んネット越しになっちゃった

テントやいろいろな設営ありがとうございました!

荷物大変だったと思います

もっと、お話したかった



ちびいぬのブログ のぷっちゃんドキドキ
隣にブラックトニーが現れてビビってるぷっちゃん??
トニーがね、かっこいいぷっちゃんにちょっとやきもち妬いてたよ(笑)


みるくパパのブログ のみるくちゃんドキドキ

二人共真剣すぎる眼差し

集中力は問題ありませんね(笑)

うまうまのパワーはすごいかも


白い仔集まれ~ドキドキ






みんな集まれ~ドキドキ



写真は息子が撮りました(400枚以上撮ったのに)アップのない仔、、、ごめんなさいね

次回、リベンジ!!でお願いしま~す

最後まで読んでいただきありがとうございます


シュナフェスロスになってる人いませんか?

仕事が手につかないトニーままです

もう少し、シュナフェス続きます

お付き合い下さいませ


ママは、どうしようもないですね
僕のウマウマのためにしっかり働いてね
ポチッとお願いします