シュナフェス終わっちゃったみたい | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

いよいよシュナフェス終わっちゃうみたいだよ~

さみしい、、、では、早速



カイザー君に会えました、こんな日がくるなんて


多分、トニーを保護犬として迎えるずっとずっと前から


ブログ読ませていただいてました(読み逃げでしたけど、、すみません)


漠然と保護犬を迎えるとどこかで決めていたトニーまま


保護犬を迎える事が出来るのか??悩みに悩んだ時期もありました

でも、保護犬を迎えた皆さんがおんなじ事をおっしゃるの


全然、大丈夫よ~って!!そうですよね~


トニーと目があった瞬間を思い出しました




カイザー君のつぶらな瞳可愛い♥カイザー君いっぱいナンパできたかしら?



小雪の徒然日記のうなぎ犬(失礼)の青波君


なでなでさせてもらいました


ふさふさになってる~


とっても優しい目をしていましたよ


小雪ちゃんにも会えました

こちらは、、、デカシュナ(失礼)、、、、、、かしまし3人娘(古)


ロン君にも会えましたよ


ゆっくりお話できなくてすみません


やっぱりカッコイイロン君


美人なお姉ちゃんに抱っこされて


とってもいい表情でしょ



それにしても


良く出来てる~


お姉ちゃんお疲れ様です



ジジ君かな?(間違ってたらごめんなさい)


最後の最後でお相撲してくれました


とっても嬉しい


いっぱい遊んでいただいてありがとうございます


いい組みだわ~ほれぼれしちゃう


サンタちゃんとスノーウィーちゃん


また、新横で遊んでね



ゆきちのちょいっと日記 のゆきちっちゃん

がぶがぶoliveのブログ のoliveちゃん


全然、いい写真がなくて、、、UPできなかった、、ごめんなさい



どう?みんな、楽しめた?
みんな、楽しい時間はあっという間だね



トニーがつないでくれた縁に感謝


そして、みんなに出会えたことに感謝


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます


最近、いろいろな事件があってブログのタイトル
トニー兄貴の事件簿とかえようかしら????

ポチットしていただけるととっても嬉しいです