壁ドン | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは、めっきり寒くなってきましたね

おふとんから出るのが辛い!!


最近、よく聞く壁ドン

皆さん、壁ドンしたことあるのかしら?

それとも、されたことあるのかしら??

トニーまま苦節何十年やっと壁ドンドキドキされたのです







この方に

おかしいです目

(できれば福士 蒼汰君に、、、すみません(笑))

なんのこと?


壁ドンではなく

蘭丸の遊ぼう~の突進を受け止めきれなくて、、、

その結果

こうなりました

(微妙に凹んじゃった)




ちょっとおばちゃんと遊んであげたただけなのに

おばちゃん、ちゃんと僕を受け止めないんだもん

壁ドン⇒けつドン(お下品ですみません)

笑うしかありません!!

トニーままが思いっきり遊ぼうって誘ったからなのよ、、、ショック!













次は、てんてんかあ~~~~~

さあ、来い!!!


ママ~

彼らと遊ぶときは

腰入れないと

あ~でも年だもんねにひひ

壁が凹むなんて、、、大型犬のパワーすごいわ


でも、思いっきり蘭丸とてんてんと

遊ぶと面白いのよ~

ちょっとくせになっちゃうよ



最後まで読んでいただきありがとうございます

大きい仔も小さい仔も本当に無邪気で可愛いです

ポチットしていただけると嬉しいです

錦織 圭君お疲れ様でした


にほんブログ村