本物のブラック、、、 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


こたつを出しましたよ~こたついぬ


こたつは魔物です


知らない間に人を眠りへといざないます


入ったら最後、、、それは、トニーままだけでしょうか?





今日、通勤途中に息子から送られてきた一枚






あれ?あれれ


カスパー14

おかしいですよね


明らかに


どうしたことでしょう


それもとっても気持ちよさそう


息子が


いくら、怒っても降りない、、、、とメールがきました


息子へ


玄関へ行って


ママ~おかえり~って言ってみてと


返信しましたよ


一発で降りたそうですガクリガクリ



この場所最高って感じかしら


ママがいるときは


椅子にも手を掛けないのに、、、



怒ろうにも、、、


現場を押さえてないので


怒れませんううっ...


こやつ、いつも誰もいない家で


好き勝手やってるんだな~


やっぱり、ブラックトニー健在だわ、、、


としてトニー顔だしNG


こんなブラックトニーと日々戦っている??ママにポチットお願いします


にほんブログ村