海の公園 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


週末、父のお墓参りと帰りにちょっと海の公園へ



毎年、食べに来てるかき小屋


この日は、すごい行列で、断念です


再チャレンジしないと


時間帯をずらせば、入りやすいかも


おいしいですよ~


でも、網で焼くの汚れてもいい格好でいったほうがいいかも


外だとわんこOKです。



公園でフリーマーケットをしてました。


ケバブ(このボリュームで500えん)


お腹いっぱいなりますよ


でも、この後グリーンカレー食べて、クレープ食べて、、、




海のお散歩楽しいね


海には近づきません、、、この方




俺ってイケワンかも


そこの可愛い仔ちゃん!俺に惚れんなよ~(古い)



どう、昭和な感じでかっこいいでしょ~(親バカで~す)


また、行こうね


トニードキドキ


いたずら大好きトニーにポチットお願いします


違うよ、いたずらが大好きなのママでしょ


にほんブログ村