いい表情だ~ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


今、緊急地震速報がありました

トニー地方は出てないですけど

大きな揺れのようです

皆さん気をつけてください





お散歩で近所の公園から

久しぶりに童心にかえるおばさん


ブランコ楽しいよ~ブランコ


トニーもおいで

一緒にやろう


って一生懸命誘ってるのに、、、遠巻きで絶対に近づかないトニー

不審者扱いだわ


あの おばさん危険だわって言ってるのかしら??



残念~にひひ


抱っこでのせちゃうもんね

楽しいでしょ~トニードキドキ


トニー心の声



全然楽しくない



早く降ろせ!!!楽しんでるのはお前だけだ~














チョー不安顔


公園に響き渡るママの笑い声、、、、と呆れる息子


トニー可愛い♥


トニーお散歩楽しいねドキドキ


3連休お天気良さそうですね


お兄ちゃんは部活でいつもどおりの早起き


下の子は、オープンスクールで通常の朝でした


3連休、ゆっくり休めることはない、トニーママにポチットお願いします



にほんブログ村