トニーが飛んだ日 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


3連休いろんな事がありましたよ


まずは


23日の昭和記念公園です


しゅなぱぱさんの撮影会がありました


トニー家、初参加です


ここは、ミッキーがいるTDLか??と錯覚してしまうほど


ものすごい人でした


でも、こんなきれいな紅葉みたことありません


とにかく、きれいでした


(公園はものすごく広いので混んでるけどあまり気にならなかったです)




そして、しゅなぱぱさんが撮ってくれました、、、


ずっと、見てみたかったトニーの飛行犬(しゅなぱぱさんみたく綺麗にアップできない(^_^;))









こんな、躍動感溢れるトニーがいたんですね


走ってるトニーがいる~(我が家にはとっても貴重なんです)


昭和記念公園に行くのは大変だったけれど


息子がトニーがいなかったらあれほどの紅葉も見れなかったし


飛んでるトニーも見れなかったねって


とても素敵な時間を過ごせました


しゅなぱぱさんありがとうございました


ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました


お友達は、ゆっくりUPさせてください、ごめんなさい


あっ!トニーが飛んだ日でかもめが翔んだを思い出したあなた

トニーままと同世代かも(笑)


ポチットしていただけると嬉しいです


にほんブログ村