昭和記念公園から | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

今日はとっても寒い、、、朝、全然起きてこないの誰でしょう??

でも、街中を歩いているとクリスマス

ちょっとテンションが上がります


昭和記念公園の撮影会にお付き合いくださいねドキドキ


しゅなぱぱさんのミントくん、真剣な眼差し


ミクリッツくん、ママさんにバッグを借りてトニーが運べるか試してみました

ちょっといけそう!(その前にトニーママの筋力トレーニングが必要かと、、、毎日、コメ10キロ運ぶか?)

帰りにミクリッツくんが匂い嗅いでる所へトニー思いっきり、、、ごめんなさいあせる


プーチちゃん、セラピードッグの経験もあるとか、とっても優しいお顔

アッシュくん、トニーと遊んでくれてありがとうね、おすもうもできて!嬉しかったですドキドキ

とっても美しい、マーブルちゃん

会うたびに女子力があがってるみたい

トニーままも見習わないとはてなマーク何をはてなマークはてなマーク(笑)

マーブルちゃんのあまりの美しさにトニーおじさん恋なのかドキドキ


瞬殺でブロークンハートですハートブレイクハートブレイクハートブレイク
トニー出直してこい



ここからは、しゅなぱぱさんのお写真を借りてます

楓ちゃん、可愛い~また、新横で遊べるかな?



ベルちゃん、とても落ち着いてるパパさん大好きなドキドキベルちゃんでした


そらくん、ママさんパパさんの愛情をいっぱい受けてました



エースくん、デカシュナでした~トニーと仲間だ!


ごめんなさい、、、お名前聞いたのに、、、トニーままの記憶力途切れてますしょぼん



皆さん素敵な時間をありがとうございました



そして、企画していただいたしゅなぱぱさん楽しい時をありがとうございました

楽しかったで~す

ブロークンハートのトニーに応援のぽっちとお願いします
ハートブレイク



にほんブログ村