ぶつかり稽古 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


3連休最後、新横のドッグランへ


ジャックと見つめ合ってる


がぶがぶoliveのブログ のoliveちゃん


なんか、oliveちゃんお話しそうだわ


シュナ団子


みんな、近くない?


今日は、ミニシュナHANA・白シュナSANTAの奮闘記 のサンちゃんといっぱい遊べたよ~


サンちゃんのブログで動画もアップされてま~す


この、サンちゃんのおちりがトニーままは大好きよドキドキ


ここから、ゴングが鳴って、、、


なまはげサンちゃん??(ごめんねハナままさん)


悪い仔はいねか~



見つけたぞ~目


サンちゃんいい表情だわ



サンちゃんのお洋服の汚れが全てを物語ってるわね  



トニー、、、こんなにいっぱい遊べる仔になりました


ここまで、長い長い時間が掛かってます


トニーのやる気スイッチをこれからも


皆さんに押してもらおうと思ってます


そして、いつかトニーがやる気スイッチを押してあげれるようになればいいな


また、遊ぼうね~ドキドキ


ポチットお願いします
明日は、晴れるみたいだよ~

にほんブログ村