Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

遊びに来ていただきありがとうございます♪



2013年2月10日 我が家にミニシュナHANAがやって来ました♪
が、2013年12月12日、突然お星様に…。


2014年1月11日、HANAと同じパパ・ママの白シュナSANTAを迎えました♡
2015年1月31日、またまた同じパパ・ママの女の仔ELFIが家族に♪
先住犬のジョンとトラとてんやわんやな毎日過ごしてます。



NEW !
テーマ:
こんにちは。

明日はせっかくの日曜日なのに雨模様。
久しぶりに雨ままかしら

もう、1週間経ってしまいました。
いちご狩りの後はランチです。

{5ACD1ABB-AC10-4C35-82D1-5EC4BD54C0CD}


ランチはレストランいち
ぐりロミママが予約してくれていたので大人数でも入れました
ありがと

なんせ23人でのランチなので、最初にオーダーした人が食べ終わってから最後の人の分が出てくる…

シュナーズも飽きてきていたので、終わった人からランに移動です。


{88CC8203-C104-4EF0-BEDD-0B3515D2BD95}


レストランの向かいにあるお店で受付です。
1日料金でお願いしたので、みんなで広いランに入りました。

{19EBEFF5-D74C-47F8-ABD8-5AFA2755C04B}

{2BCD2335-136E-4CEE-8B5A-D2AA76E9E79B}

{7B5C0091-5BE5-43C2-8E4B-F053F426CD66}


待ってました〜!と走ります!

{EFFD3299-47F2-46A9-A1AC-1C6ECC8529D9}

Rくんとデコと言う珍しい組み合わせ

{077D2A45-D20B-46F8-A9E4-FBC88DC540E2}

エルフィはひなたんをシメないと始まらない(笑)

{750BB62A-CED8-44C0-86A6-F7AD37E6CEE4}

サンタはバニくんと

{CC40054D-4310-45F1-B240-39FAADF5A2ED}

そらくんはいつものようにポッくんに物申す

{D3431236-BE29-41C0-8540-90917451C970}

エロバスアルバスに前から抱え込まれるポッくん

何ヶ月か前のひなたん見てるようでした(笑)


{DA159A98-4AD9-4804-87C7-10C4ABB36417}


そんなポッくんは、あずきに言い寄って怒られてました(笑)

{489E2047-52F9-460E-9C93-7FCBC8A03F04}


め、メルモん…(笑)

でも、メルモんそんなお顔ばっかりじゃないよね〜♡

{063B22C1-0FBC-4FD7-9DA3-AF0A02EDE220}


…と、始まった記念写真撮影。

出来る女子組

{686265F9-4631-468B-9B0E-4941A2CE9C19}


PARTII


{0C01E391-70EE-4405-B1DF-8804EC31C0DA}


こちらも出来る組。

じゃ〜〜!なんてたくさんお写真撮りました。
貼りきれなくなったのでまた次回に続きます。



 Blumeからお知らせ 

今年に入ってから閉じておりましたカート。
やっとこさ春物完成でOpen致します。

3月28日(火) 20時頃。

今年もハピシュナに出店させていただく関係で、ほんの少しになります。
それでも、ハナまま的に可愛い〜と思える物が出来たと思います。
どんなものかは次回発表させてくださいね

よろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。