シュナフェスに行ったよ! | ヂヂと父の日記

ヂヂと父の日記

2009年10月20日生まれのM.シュナウザーのヂヂと言う女の仔と、毎日ワチャワチャ楽しんでいます。






こんにちは、ヂヂ父です。


日曜日のシュナフェスは曇りのち雨予報だったのですが、参加者・参加ワンの願いが通じて開催時間には雨も上がり良かった~
(*^^*)


あと 今回、名刺をたくさん持って行ったつもりでしたが、最後の方に名刺を切らしてしまい挨拶のみになってしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
m(_ _)m







さてさて 当日 ヂヂと父、AM 4時半到着予定が 道に迷い 現地到着がAM 5時半前 (^_^;)



でも、会場入りの順番は関東・東海・近畿 合同チームと 2番目を確保しましたよ!
{37038AE2-482D-4AAF-A4B7-89791576C6F2:01}

この頃は ほとんど人影が無く、曇りのち雨くもり雨 だから参加者が来るか?
心配でした。




そして 程なくして雨が雨




ヂヂとカートが濡れると思いヂヂに雨がっぱを着せてカートにビニール袋を被せたら
(^_^;)


父~むかっ
何するですかむかっむかっ
出して~むかっむかっむかっむかっ
{F8AD971C-B561-470C-87F0-DE628CD9F6E0:01}

わかりますかはてなマーク

中央の白い毛がヂヂの眉毛ビックリマーク

カートのアミに押し付けて上目遣いで怒ってますあせる



ずっと この体勢だったしジョーカーのスタッフに 荷物が濡れるから会場内にタープを建てさせてくれ!って交渉したら入場前にタープを建てくれた~  (^_^)

なので、ヂヂを出したら この顔です。


ビックリマーク
ひどい人ですねメラメラ
わたし怒ってますからねパンチ!パンチ!パンチ!
{BD0B49A4-5AF8-4895-9D84-BBF0CC543E7F:01}

叫び ヂヂの真顔ビックリマーク
全然 怖くない~音譜
って言うか、可愛い~ラブラブ
(親バカですみません)






そして開催時間になり、ゲートを通って冊子?プログラム?をいただきました。
{BC71F66E-77B1-45CE-90FA-C5DA7F88D2A2:01}

じつは、右の用紙がスタンプラリーの用紙だったのですが、ヂヂ父 用紙の存在に気が付かず 他の方が 「スタンプラリーした?」と聞かれた時に 見栄を張り 「面倒ださら要らない!」ってビックリマーク
 (何の見栄?)

本当は、参加品も欲しかったし くじも引きたかった~ 汗




そうそう その前に、雨で参加者・参加ワンが少ないと思っていたら、何時しか長蛇の列でした。目
{0A5F6D39-6E81-4F6D-A454-9CE8C1051028:01}

やっぱり シュナフェスって凄いね~あせる
後から聞いたら 1300~1500人だってビックリマーク





まずは、場所を確保しタープを建て細かな準備は他の方々にお願いしてヂヂとランに行ってきましたよビックリマーク


やっぱり 何時もの如く クンクン探検でしたけどねあせる
{C65C9AF6-D135-4AF4-A869-99139699AD7E:01}

そうそう、ヂヂに名札を付けるって 前回のブログに書きましたが、ラン内は何が起こるか分からないので、危険と思い外してあります。




父~ビックリマーク
雨が上がって良かったですね~音譜
{FC604897-1F23-432B-B901-B9269BBE6475:01}

気持ちの良い風も吹いてますよ~音譜



ほんと 良かったね~音譜



そして、ランを出て暑くなったのでヂヂを着替えさせてウロウロビックリマーク


しばらくしたら最近 ブログ友達になった オリーブちゃん音譜

声をかけいただいたのに、突然だったのでヂヂ父はアタフタあせる

取り敢えず写真だけでもと思って音譜


ヂヂ~ビックリマーク
オリーブちゃんだよ~音譜

なんですかはてなマーク
{8295DE75-B493-4FA7-B2A1-9C511ADD4F4B:01}

ダメだよ~あせる
そのだらけた顔は~あせる

オリーブちゃん、だらしが無い顔でゴメンなさいねあせる




そして またヂヂとウロウロしていたら まず、お久しぶりのなぎちゃんCocoちゃんを発見ビックリマーク

なぎちゃんのママのきょんちさんとCocoママさん、仲が良いんだよね~
{1F57E888-48AE-462D-BB28-44889BE508A2:01}
程なくして 関東遠征して、お会いしたかった「ルーシーとリボンの日々」のリボンちゃんビックリマーク

逢いたかったよ~ラブラブ

思わず撫で撫でしたけど怒られなかった音譜
会えて 本当に良かったよ~音譜


そうそう 右下はヂヂだけど、ぼーっとしてたからパチリ📷



そして いったん合同チームと合流して食事音譜
{345DBA95-5458-4AF0-AB10-E77535216FE0:01}

{AC8EB2F5-8454-47BD-9CEB-7FD62A2160EA:01}

やっぱり ワイワイガヤガヤ賑やかだね~
(*^^*)
やっぱり食事は少数も良いけど、大人数もまた楽しいよね~音譜

食事を準備してくださった方々、とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。




食後に再びヂヂとウロウロしたけど、人が多過ぎて 今回お会いしたかった方の半分ぐらいしか会う事ができなかった~あせる

会場内                     ラン内
{2A37F448-128F-40FF-9ABA-F6D56CED12F4:01}

無理ランが有ったけどあせるワンコのランと言うか飼い主の社交場だよねあせる




あと、こんなシュナキャラが居たよビックリマーク
{ED50B2DB-382A-4245-848F-BCC11A71B717:01}

炎天下じゃ無くて良かったね~音譜





それでは、長くなったので 続きはまた後日と言う事で、今回はここまでです。



もし良ければ、また訪問してやって下さいねビックリマーク