アラフォー母と破天荒2歳児でキャンプを楽しむ
Rin&Leeです看板持ち看板持ち












朝は日の出時間を調べて早めに起きたのですが…






霧!霧!霧!!!











昨日から富士山🗻は見られてないので、

マップ🗺️を見ないと富士山がどこなのかもわからない状態悲しい







結局、霧も晴れなそうなので

おトイレだけ行ってまた二度寝しようかとシュラフに戻ったら…朝散歩に行ってた夫から電話が!







見えるよ🗻!との事!








あ!本当だあんぐり!!













木々の間から見られました.








近いけど…そんなに感動するロケーションじゃないかも悲しい





それよりも朝日に照らされた木々がとっても綺麗でした!

















そこからまた家族みんなで寝てしまい…起きたの8時泣き笑い







朝ごはんをまったり食べて








クリスタルハンターへ目がハート





もうそろそろ楽しめる年齢になったかなと思い、息子人生初のクリスタルハンター飛び出すハート













めちゃくちゃ楽しんでます目がハートびっくりマーク良かった!!





とにかくたっくさん石を取れるのがものすごく楽しかったみたいです.











取った石を網に乗せて厳選していきます.

3つだけ持ち帰れます.




原石があると、原石磨き体験ができて

ぜひやりたかったので、どれがおすすめの原石かをお姉さんに聞き原石も選びました.









私が見つけたレアコイン🪙!



そのレアコインを使いガチャガチャができました目がハート



ガチャガチャの中には、素敵な石が入ってました目がハート









原石磨き体験もでき

大満足で終えたクリスタルハンター目がハート




また参加したいびっくりマーク






撤収も完了し12:50にチェックアウトニコニコ






今回もギリギリまで遊びました、キャンプアンドキャビンズ🏕️












お昼はキャンプ場からすぐの

ほうとう屋さんへ




さんさい






富士山ほうとう

お肉もお野菜もたくさん入っているおすすめほうとうらしいです!







混雑時間を過ぎてるのか、ちらほらしかお客さんいなくて、しかも店員さんも数たりてない感じで、大丈夫かしら??と思ったのですが。






ほうとう目がハート

かなり美味しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







きのこが数種類入っていて、きのこ好きな息子は大満足だったかと思います目がハート






美味しかった!!








やっと見られた富士山🗻










帰りは事故渋滞で

帰宅まで3時間ちょっとかかりました真顔

…ぐったり不安不安不安







と、そんか

キャンプアンドキャビンズ山中湖へ行こう!の回でした目がハート






ではでは!