続きです!
時間が経っちゃって記憶が曖昧![]()
息子が好きなラムネで
乾杯!
Daddyは爆睡、、、
息子と2人のまったり静かな時間.
最高に幸せ.
お手伝いもお手のもの♪
この景色!
いちいち、良い良い良いーー!
Daddy起きてきて
管理棟近くのアイス自販機で
高額アイス購入してきた男2人👨🏻![]()
真っ黒!!
味は濃厚なチョコでとても美味しくて
息子のもこの笑み!だけど、口、真っ黒
笑
焚き火🔥と息子
薪くべも🪵ぜーんぜん平気.
さすが
5歳にして
キャンプ30回目、30泊以上の
Leeさんです![]()
![]()
だんだん夕焼けっぽくなってきた?
素敵!!
管理棟前のみ
花火ができます!
だんだん雑になってくる
ご飯![]()
![]()
最近のキャンプ🏕️は
欲張らない!
頑張らないと!がモットーです!
お肉焼くだけ!
スティックセニョールは茹でて
ヤングコーンと椎茸も焼きます!
きゅうりの浅漬けと
紫玉ねぎのピクルスは作ってきました!
そして、夜は
まったり焚き火をして
スモア食べて
息子がどうしても温泉に行きたい!と言うので
ほったらかし温泉♨️に行ってきました![]()
まったり2人で入り
テント戻ったら夫寝てた.
どんだけ寝るんだ?!
夜景が綺麗!!
でした!
そして、朝☀️
珍しく夫が早起きして
朝日見る!と言い、4時半頃に1人温泉へ♨️
朝風呂も最高でした!
そして、朝ごはんは
これを食べるので
用意してこなかった![]()
※万が一やってなかった時のために
カップラーメンは用意した
卵かけご飯ーーー!
平日で
朝早いのに
結構人いる!
朝も早かったから
富士山眺めながら
家族でぼーっとして
公園寄って
ほうとう食べて帰宅しました.
ひとまずここでキャンプは秋まで終了かな![]()
![]()
ではでは!















