アラフォー母と破天荒2歳児でキャンプを楽しむ
Rin&Leeです看板持ち看板持ち









夫と息子がテントに戻ってきたので

息子はお菓子タイム🍭




私たちは宴タイム🍻





刻み葱を持ってきたので

刻み葱とニンニク生姜🧄🫚醤油で食べる

馬刺し目がハート

臭み全くなく、あまーーい目がハート

激うまです!






ローストビーフ.

こちらはスライスオニオン🧅とワサビ醤油で食べます.

美味しいー!




自家製手造りベーコン🥓

食べた瞬間、感動しました目がハート

スモーク感がふわっと広がり激うま目がハート








自宅から持ってきた

冷凍炭火焼鰹🐟

こちらも刻み葱、ニンニク生姜醤油で目がハート

この食べきりミニサイズ感がいいです!

コープで頼んだものです.







夫が居ると

色んなものちょこちょこと食べられるから楽しいニコニコ





母子キャンプだと食べれる量が限られているから

あまり種類食べられない悲しい







火の番達の出番です泣き笑い


今回は薪は去年自宅の庭の木を伐採したものを持ってきました.









そっくりな2人.


息子の子供用防火グローブはワークマンで見つけました指差し








夜ご飯はステーキ🥩







家族キャンプの夜ご飯は

ナイフとフォークステーキ

ナイフとフォーク海老のアヒージョ(前回と同じ、美味しかったのでまた買いました)

ナイフとフォークおでん(大根と卵だけ自宅で仕込み済み)

ナイフとフォークかぼちゃデリ風サラダ








寒かったので

おでんが🍢最高でした飛び出すハート








バタバタと焚き火をして

お風呂へ.




露天風呂は

とてもとても良かったです目がハート飛び出すハート





脱衣所も洗い場?も露天風呂も最高でした!




温度も熱めで最高!






私だけ先にゆっくり入らせてもらい

落ち着いたら

夫にお電話してお風呂外まで連れてきてもらい

間髪入れずに息子と2度目のお風呂.




お風呂好きな息子も満足そうでした!




お風呂後は

花火ニコニコ










腰に手を当てて

なんだか偉そうな2歳児泣き笑い

可愛い泣き笑い









月が綺麗な夜でした飛び出すハート












雲のない夜空よりも

雲のある夜空の方が好きです.




月に照らされている

雲の濃淡が好きです.





息子と私は横になったらすぐに爆睡.





夫はパソコン💻していたらしいです.






ダブルベッドマットを置いても

ワークスペースや作れる

広々テント🏕️快適指差し飛び出すハート





続く.