アラフォー母と破天荒2歳児とキャンプを楽しもう🏕️
Rin&Leeです看板持ち看板持ち



息子と14回目のキャンプ🏕️
2023年10月末






今回は2023年9月にオープンしたばかりのキャンプアンドキャビンズ山中湖へ飛び出すハート












キャンプアンドキャビンズ那須高原へ8回?9回?程、宿泊している長年のキャビンズアンドキャビンズファン目がハートとしては、すぐにでも行きたかった!のですが、hubbyの仕事のおやすみを取る都合上、と、私の仕事の都合上、10月末になりました.






そして!久々の家族キャンプです🏕️





高速に乗り
道の駅 すばりし を目指します!




初めて行く道の駅です.


富士山に1番近い道の駅




高速から降りて本当にすぐでした.

生憎の雨☔️
はぁ…富士山は見えません.
仕方ありませんね悲しい




朝早く出てきたので息子の朝ごはんはバナナとヤクルトのみだったので、ちょうどレストランが開いた時間だったのでご飯タイム.





息子が不機嫌で
お写真撮ってる暇なかったです悲しい





中途半端な時間の朝ごはんは
⭐️味噌ラーメン(私)
⭐️肉うどん(hubby)
⭐️ミニカレー(息子)





子が生まれてから早食い選手権に出られる?!ってくらい早食いになりましたキメてる
…味わってるのか?!って自分でいつも思う.最近は、大雑把な味で満足です.私.






息子とhubbyが食べてる間に
ささっと地産野菜を探しにニコニコ





んー…






お酒類だけ買いましたニコニコ












種類が多くて悩みました指差し






Hubbyはビール派

私はハイボール派

なのですが、こういうのって地ビールが多いですが

地ハイボールってなかなか無いですよね!(地ハイボールって言わないと思うけどw

楽しみなのが見つけられて嬉しい目がハート









そして楽しみにしていた

足湯ーーー目がハート

Hubbyは温泉関連、足湯ですら苦手なので(潔癖なのか、なんなのか.)入らないと言ったので、私と息子だけで.





いい感じの温度とスペースで良かったです.





富士山が見えたら🗻最高なんだろうなぁ.







キャンプ場へ向かいます.






道の駅 すばしりから20分程?




途中、食パン🍞買いに

コンビニによったりしました.





そこで

パッケージが好みのビール🍺発見目がハート




可愛いーーー目がハート好みーーー飛び出すハート












行ってみたかったお肉屋さん発見目がハート












勿論寄りましたキメてる





ローストビーフ

ベーコン

馬刺し





購入ニコニコ






お肉屋さんからすぐでした、キャンプ場.




お肉屋さんで薪も売っていましたが…全く惹かれない薪でしたあんぐり








到着ーーー飛び出すハート

わーい!







規模すごい!!!!



ええーーー!

管理棟までどんだけ走る🚗?!?!




ってくらい本当規模すごい!!!




そして!綺麗で

照明…おしゃれすぎる!






チェックインはスムーズに完了☑️





ワイルドワンのカード使えますか?とお伺いしたら

『ここは那須高原ではないので、使えないんです』と.

使えないそうです.







ショップも見たいところだけど、とりあえず設営しましょう.






って!!!!






えええええ!!!!






何!?!!








え?!?!








キャンプサイト全体が


























斜め.












ガーン
















うわー…どうやって設営しようか.と.






辺りのサイトを見ると、全体的に斜め.







どのサイトでも斜めになる.ええええ…










とりあえず設営完了しました.

雨も降ってたから大変でした…






ペグが全然打てない場所もあって、怪力のHubbyも苦労してました.

新しいから仕方ないのかな.











正面に建ってるテントがうちです.

今回はファミリーキャンプなので

MDX.





コールマン タフスクリーン 2ルーム MDX







広々ー!快適ーー!








プレイグラウンドです.



遊具は対象年齢6-12ですが

2歳児でも楽しめましたニコニコ

















あ!お尻濡れてるのは

滑り台がびしょびしょで濡れました泣き笑い

雨の日☔️の設営は嫌よね…やるけど.










じゃぶじゃぶ池!



広いーーー!!!綺麗ーーー!!






じゃぶじゃぶ池に入れる時期は楽しいよね!





クリスタルハンター







メインの場所です




右奥がトイレと露天風呂

左手前がKOOBUTSU KOBO 鉱物工房











じゃぶじゃぶ池カフェ

気になる!!








今日はhubbyもいるので

飲みます!昼から目がハートわーい!




ディスプレイが可愛い







わ!

美味しい目がハート

IPA独特の旨みも残しつつ、ふわっと爽やかで楽しい感じ

好きです❤️







カップも可愛い.





生ビール楽しんだhubbyはグラス返却があるので

息子とじゃぶじゃぶ池滞在.





私だけ戻りました









こんな感じの幕内





雑ですが

魔の2歳児がいる合理的や使いやすさ重視になってしまいます。





続く.