楽シーサーの続き♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ヾ(@^(∞)^@)ノ カオティーでっす

昨日の夜から めっちゃ寒いなぁ~って思ってたんだけど、

寒いじゃなくてさ

『寒気』 でした・・・ orz


今日は 早く寝よ、11時に寝よう!

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111128_222926.jpg

んでは 沖縄の続編でっす

写真をいっぱい取り込んだもんだし、ざっくり書くわ ( ̄ー☆

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111128_222951.jpg

と、先に 凛たま蘭まるの 2チワさんは

この旅の期間 素敵な場所で過ごしておりました。


お友達の紹介も手伝って、ココなら安心だって

納得して お預けをお願いしました

だって、24時間託児で、犬の社会見学つき(笑)

遠足みたいな、山の散策やランに連れて行ってくれます!

なによりも嬉しいのは 18時くらいに その日の犬の様子を

ブログ&動画でサイトにUPしてくれること!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

離れた地で ブログを読み 犬の様子を感じ

にたにた :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今日は山に行ったって~!

なんて話ながら お酒をすする。

これも良し γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  そのブログはこんな感じです!


つー事で、話を戻し、素敵な結婚式の後には

2次会があるわけで

凛たま蘭まる!!2チワ日和

P姉のお友達が フラダンスで余興!!

めっちゃセクシーで 本当に素敵!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

しばし 見とれながら 私も習いたいなぁ・・・

なんて、本気で思ってみたり ヽ(゜▽、゜)ノ スローだけどハード!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

究極に天然な彼女!

札幌でフラを習っているようで、、、シメシメっ (`∀´)


んで、3次会も ごゆるりと過ごしたのです


その、翌日 くもり

凛たま蘭まる!!2チワ日和

この日は 早朝より1日 釣り船を予約していたのだが

時化て、釣り出来なくなったーーよーー (/TДT)/

P氏、無念にもほどがある。

だって、P氏の荷物のうち 1.5kgは 釣具のジグっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

流石にお天気は どうにもこうにも変えられないので

1日、フリーになりましてっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111127_143504.jpg

レンタカーで ふらっと 散策

前回の旅行で ほとんどの観光スポットは見ちゃってたので

本当に フラフラした感じだよねっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

アメリカンビレッジへ ふらり

なんだかブランドものいっぱいの お店へ ふらり

海へ ふらり

凛たま蘭まる!!2チワ日和

なんとか ビーチ ? 公園?

ここが 気に入った!(*゜▽゜ノノ゛☆

凛たま蘭まる!!2チワ日和

犬と一緒に移住したいと 本気で思ったわ~ (´∀`)

バスケットコートやテニスコートも並び

犬の散歩も良し、アメリカな人と戯れるも良し、

本も読むも、寝そべるも良し Oo。。( ̄¬ ̄*)

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111127_143039.jpg

ゆるーい 感じでっす 合格

やっぱり アメリカっぽい 雰囲気が出てるのが

なんともイイネ!


中古車屋の展示車も なんだかアメリカ仕様 ( ̄∇ ̄+)

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111127_124811_ed.jpg

そんな ゆるーい散策を終え

やっぱり 夜は 楽シーサー DE 乾杯 だよねっ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

かんぱーい!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

沖縄で寿司食って (これも美味し)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

飲んで 飲んで 寝て

凛たま蘭まるにお土産買ってさー

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111128_203702.jpg

帰るんだわ!

お約束、那覇空港にて A&W だよね ( ̄∇ ̄+)


凛たま蘭まる!!2チワ日和

帰りは セントレア空港経由で

どうせだから 名物的なご飯食べてっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

てんむすの 天が微妙だったけど 他は美味しくって

きしめんが 超おいしくて

凛たま蘭まる!!2チワ日和

急いで 乗り継いで 帰るんだわ~ (/TДT)/


待ってろよ~ 凛たま蘭まる~って

耳いてーいてー 言いながら、

札幌に到着ですわ 。(;°皿°) 耳もげたっ ←大袈裟


凛たま蘭まる!!2チワ日和

1/2さんへ お迎え ♪


凛たま蘭まるさん達は

大歓迎してくれたけど・・・けれど?けれど?

思った以上に お店に馴染んでいて

なんとも、不思議な感覚に陥りました(笑)

凛たま蘭まる!!2チワ日和

とくに 丸ちゃん、本当にいい子になって帰ってきた!

ご飯大好き、うならない、かわいこちゃんに!笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111128_223116.jpg

凛さんは やっぱりどこへ行っても

凛さんなんだよね~

マイペースだね、そこが大好きなんだけど A=´、`=)ゞ


さて、本日 記事長め、

寝る時間が迫ってきてるので 〆ます!

んでわ~ ( ̄∇ ̄+)ノシ


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!