南の方に行ってキマシタ♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


ナマステー ニコニコ あ、違うかっ

こにちわわ、カオティーです !!

ご無沙汰記事が、沖縄に居るとか 意味不明すぎましたねっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

つー、事で

25日から3泊4日で 沖縄へ行って来ました 合格

凛たま蘭まる!!2チワ日和

以前 沖縄へ行ったときは

台風で残念な感じな時だったけど、今回は冬!

んだけども、冬でも日中は 25℃とか えっ

夜で 夏の北海道の夜な雰囲気でした 打ち上げ花火

凛たま蘭まる!!2チワ日和

上着いらんでしょ (;´▽`A``

若干、汗ばみつつ 到着とともに 飲みに出かける お酒ビール

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛サー(シーサーが凛に見えるえっ) と 私 カメラ アップ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

楽シーサー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

P氏とおじさま達と 夜をまっとうするのです 得意げ

もう1mmも動きたくないほど どっぷり疲れ、ネムル ぐぅぐぅ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111126_091850_ed.jpg

翌日、バイキングで 海ブドウと ゴーヤチャンプルを食らい、

元気をチャージ チョキ

パンとベーコン、スクランブルエッグとフルーツは

私の鉄板アイテム ( ̄▽+ ̄*) まいうー 音譜

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111126_091903.jpg

P氏、海草、海ブドウ山盛り、パイン山盛り

まるで沖縄だね!笑


そんなこんなの、この日は P氏のお姉ちゃんが

凛たま蘭まる!!2チワ日和

沖縄の彼と入籍しました クラッカー おめでとー ラブラブ

北から南に 嫁に行ったお姉ちゃん !!

そー、今回の旅の目的は P姉の結婚式でした 合格

凛たま蘭まる!!2チワ日和

沖縄タイムな ウエディング えっ

式が始る寸前まで 沖縄タイムすぎて、北海道からお越しの

みな様は あたふた あせる 沖縄タイムおそるべしっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110920_114121.jpg

(僕も アルパカの真似~チワワ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

神聖なる式の間は、カメラ・ビデオがNGだもんで

とまぁ、こんなロケーションな場所でした !! 素敵 ドキドキ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

よーこちゃん、くにちゃん 結婚おめでとう ( ̄キスマーク ̄ )

とっても綺麗です ラブラブ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そして とっても可愛い、かえでちゃんもパシャリ 恋の矢


続いては 披露宴 チョキ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

とっても素敵な結婚式でさっ

終止、涙の止まらない、P氏の弟UGが

ぐっちゃぐちゃな 顔して号泣してんのっ しょぼん

んで、みんなも感極まりっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな 素敵な披露宴っ 合格

凛たま蘭まる!!2チワ日和

遠距離ながら、涙なしでは 語れないのでっす しょぼん

が、しっかし、UGは泣きすぎ ( ̄ー ̄汗

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111126_190150_ed.jpg

本当におめでとさんだねっドキドキ


その後はまたまた

凛たま蘭まる!!2チワ日和

夜の街に~吸い込まれるのでっす にひひ


補足:: 披露宴のときのアルコールは

凛たま蘭まる!!2チワ日和-111126_172732.jpg

オリオンビールか 泡盛かの 2択でしたっ にひひ

さすが、沖縄 ベル 笑



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!