3日間。 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

すっかり忘れてた、ここの存在。
キレーイに忘れちゃうんだな💦

この3日間、打ち合わせとデスクワークの毎日。
打ち合わせはなかなか面白いことがおきそうだったり、相変わらずの日常だったり。

今日はかなり捗ったので、明日からのなかなか賑やかな毎日を、安心して過ごせそうヾ(o´▽`)ノ 

ちなみに今日の終わりは、こえがくの打ち合わせ。表参道からすぐの雰囲気がとっても素敵な空間でやらせてもらいます

{ED276719-38A5-480D-89C3-82B8EC0813E8}

まだ始まってない講座なのに、「第2期はいつから募集します?」という嬉しいお問い合わせもあるそうで。
全力で伝えていきますよヾ(o´▽`)ノ 

今日は22:30帰宅だったものの、昨日一昨日は早かった私。部活帰りの娘を出迎えたら、
「仕事ないの?大丈夫⁇⁇」とやたら心配してくれました 笑

いやいや、週2休みの人だっているくらいだし、18:30に帰宅だったら、意外と早すぎる方じゃないと思うけど…
たまにはいいじゃない?だめか(笑)⁉️

さて、明日は朝っぱらから取材。寝ようっ!