今日からディズニー・ハロウィーン! | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日は朝から東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで取材。
今年は何と!両パーク全日フル仮装がOK!

{6AAACF55-169F-4D55-859C-8B29815CC0C1}

東京ディズニーランドでは歌って!おどって!はじけちゃって(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
スペシャルパレード「ハロウィーン・ポップンライブ」は新しくなったミッキーやミニー、マックスの衣装に注目ヾ(o´▽`)ノ 

そして東京ディズニーシーは今年もヴィランズたちが大活躍。
ハーバーショーは「ザ・ヴィランズ・ワールド」ももちろん主役はヴィランズたち。

{8D2945E6-6A17-47DE-868A-56AB991666E6}

あっ、これはカスバフードコートにいるジャファーね。ジャファーをイメージしたブラックカリーとラッシーは、スパイスが効いたブラックカレーと、真っ赤なナンが相性抜群❤︎

全く毛色の違う両パークのハロウィーン!
今年は10/31まで全日フル仮装OK。
もちろんライトな感じでも、観る側でも充分楽しめます。
満喫してきてね。

{FCA94C07-95F6-4305-8AD6-D69F1A4FEC81}

この写真は可愛らしく撮りたくてとかではなく(笑)フル仮装の方と同じポーズで撮らせていただいた写真の一部。
この鳥もご自身で作られたんだって!
すごいよね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ
お話聞かせてくださった皆さん、ありがとうございました。


様々な写真は、中継が終わったら写真をアップしまぁす!
さて、今日も心地よく働きます。