今日の中継はVR ZONEと激辛グルメ祭り | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日の中継13時台は、先日取材させてもらった激辛グルメ祭り2017から。
取材でもいただいたけど、今日も本番5分前までガパオライスをいただいてました。もちろん完食

{A3007137-69BD-4AC0-B7A5-EB3EEC500F36}

激辛ゆえに、口の中も頭の中も、胃も。
ものすんごいことになっていて、中継のテンションはどこかの星からのようだったね(笑)
明日から第3ラウンド。
辛いもの好きはぜひ!

そして移動した場所は「VR ZONE SINJUKU」
ここで体感したのは、マリオカートアーケードグランプリ。そして「釣りVR GIJIESTA」「極限度胸試し ハネチャリ」
{88429D74-6225-4C54-A845-99F015A0E560}

夢中にならずにはいられない、取り乱さずにはいられない「マジでヤバイ!」そんな言葉が最高にはまる最新技術を思いっきり楽しめる施設❤︎

さて、今日はわけあって早めの帰宅。
全身から変な汗と、しょっぱさと、さらに胃腸がどこにどうあるか分かるからい身体がおかしなことに(笑)

家族には「お笑い芸人並みだね」と言われ、リスナーさんには「ちこまろだね」との褒め言葉(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)←いい方に受け取りました。

その言葉たちを胸に、早く寝ようと思うzzz

あっ、めっちゃ辛いもの食べるときには、乳酸菌飲料は必ず持ってくのですよ〜❤︎