玄関のインテリア | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{35D5A071-D1D6-4CFD-A8E0-F559E302BF6C}

講師トレーニングと打ち合わせの合間に一時帰宅。キリンと目が合う。
そっけない。この感覚が好き。

きっと玄関にはお花とかあれば素敵なんでしょうけど、私はお花の手入れが苦手(笑)
これがいい。



{E3AE09FB-5020-415F-BBC6-A9D1CF5CE2B3}

{FB43B1DD-B0F8-4A94-83BF-DC61E7AA956A}

夕食は BALMUDA The Curry!
ドキッとするほどスパイシー。辛いんだけど奥深くて幸せな味。

具材を焼いて混ぜるだけっていうのも嬉しい限り❤︎今までかなり手の込んだカレーを作ってたけど、この夏はこのカレーが我が家の定番になりそう。

さて、今日は一時帰宅もできたし、夕食を自宅で摂る余裕があったけど、明日は長丁場。

早くねよ〜っと。