ひつまぶしを思い出す。 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{F7B10819-7C22-41FA-BD69-06EAC64A7481}

今日はオフ。
なので朝から今週末&来週初めで必要な台本を5本分作成。そして来週出張で使う資料作成。
1歩も外に出てないというのに、あっという間に夕方( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

とはいえ、外で仕事をしなかった分、穏やかな夜。全く興味のないサッカーをぼんやり眺める余暇もあり。


そんな私に届いたメッセージは、気まぐれな友だちから。
少しだけやり取り。
意識を高めてくれる。そしてワクワクもさせてくれる。とっても大切な人。
会えなくても、メッセージがなかなか来なくても、距離感は変わらない。

次会うときは鰻を一緒に。
そして明日はカレーを買う。

そう決めたのでした。


ま、何が言いたいかと言うと、なんでこんなに仕事受けちゃったんだろ…と思ってた1日だったけど、夜に来た大好きな友だちからのメッセージで、心地いい眠りにつきそうだっていう、ちっちゃな幸せ自慢でした(笑)