お茶パックの収納はDisneyと草間彌生のコラボ缶 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{28335717-E8AB-4396-B85C-60AE198F2991}

中継。インタビューをしないときは必ず右耳に入ってる片耳用のイヤフォン。
ここから、スタジオディレクターの声もパーソナリティの声もジングルも音楽も全て入ってくる。
反対の耳は中継ディレクターの声や周りの音を聴く。

ここ2週渡されたものはどうにもしっかりはまらなくって、小さなストレスだった。
ワガママをいい新しいものを買ってもらった。私耳にぴったり!

収納とおんなじね。
ちなみに我が家の大好きなぴったり収納はコレ

{66587285-0D73-4390-9DBF-2899C1741A0E}

数年前にDisneyと草間彌生のコラボしたクッキー缶。
ここにお茶パック

{D35F386E-6478-41B6-9C31-4FF058B667F6}


もちろんみんなお揃いの収納グッズに入れるのも、見た目が美しいけど、
好きなボックスによく使うモノを
使うたびに、見るたびにテンションが上がって嬉しくなるよ❤︎

さて、今日も頑張りますか。