フェスと土鍋とネイルの話 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

1年に1度のお祭り。今回は渋谷! 
今日11/21、明日11/22行われますよ。

私は今回2日間、ちょっとだけMCで参戦します
↑私も一応講師でもあるんだけど、基本MCでの方が需要があるみたい(笑)

今日はアドバイザー懇親会MC。
明日日曜は中継終わりで、最後の抽選会に。
ふむ。両方賑やかしMCのようだ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

見かけたらぜひ声をかけてください❤︎
フェスティバルの詳しくは★ココ

そしてコラムがアップされたようです。
冬時期大活躍する土鍋の話し。
↓よかったらご一読ください。



おととい、彼の帰りも比較的早かったので、強引にジェルネイルをお願い。
前回のネイルはやっぱりウエディングでは派手なので、今回は抑えめにと注文。←お金も払わない、イメージも湧かないくせにいっちょ前に言う私。ネイリストの方だったら怒ってるかも(笑)

{7F34C0E9-48F0-436A-8F1A-160A47FAB7F6:01}
 
この爪をキャンバスだとイメージして書いてる姿はネイリストとは程遠い、職人です。感謝感謝。

フェスティバルの前に今日は学校。
きっと小学校生活最後のイベント。
6年間運動会やイベントをことごとく最後まで見られていないので、今日はじっくり見てくる(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)