MCの特権? | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日今日は整理収納フェスティバル。渋谷で行われてます。
私も少しだけど昨日ブースを回ることができたし、知り合いにも会えて楽しかった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

一般の方も、入ることができるんです。
興味がおありでしたらぜひ!
今日の目玉は文具王の高畑さんと、コジマジックのトークバトル。
息ぴったりの2人は、懇親会でもお話ししてくれました

これは昨日のAD懇親会の前。会場さんと打ち合わせのときに撮らせてもらったもの

{6B88E60C-253D-470A-8161-A7EE62F96546:01}
 

そしてコジマジックこと小島さんと文具王高畑さんのプレトーク。

{66255BE3-0A2B-4592-B5AF-264A95D075FC:01}


こうした誰もいない会場や、満席になった状態を違ったところから見られるのは、MCの特権です。
でも、自分の関係してるイベントでも、ご飯を食べられないのはMCのデメリットです(笑) 
人生で圧倒的にパーティーやイベントには参加してるのに、ほとんど食べたことがない!
食いしん坊にはたまらなく残酷です(笑)

さて、今日はラジオ。楽しく中継しますよ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
そして夕方は整理収納フェスティバル、最後のイベントMCを担当させていただきます。