大切な仲間とのランチは麻布十番で | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{0815DCD5-0EBE-4B18-BF33-702733F0821C:01}

{E22470AF-B47C-48F8-A451-7C40339436E1:01}

{235F86DC-DF52-492D-A1A2-078106D3D74A:01}

{A69F48BF-B1D0-45D0-9EA2-633C5910043A:01}

昨夜、急きょ、もしかしたらMCをしてもらうかも…と連絡があり夜中ざわついていたのですが、結局オフに。

なのでアナウンサー仲間とのランチ。
ま、私はアナウンサーではないけどね(笑)

あまり私がお店選びをすることないけど、大切な人をどこに誘ったらいいのか…となったら、迷わずここ。麻布十番のクチーナヒラタ

マダムは私の大好きな友だちせいちゃん。
すんごい格式高いお店なはずなのに、せいちゃんやお店の方の笑顔で、敷居が高くなく、でも落ち着く、モダンな感じ。
お料理は言うまでもなく抜群に美味しい❤︎

今日一緒に行った彼女は食通なんだけど、とてもとても喜んでくれました。 
野菜の味もしっかりしてて、みずみずしい!そしてお味もサイコー!とね。

デートや大切な人とゆっくり食事と時間を楽しみたいとき、オススメです。

あっ、そうそう、
11月29日日曜 22:00~ BSジャパン
「大人のOFF総集編」
にクチーナヒラタがちらりと出るかも★とのこと。マダムせいちゃんとせいちゃんパパみのりんこと俳優寺田農さんが一緒に。

どんなお店かなぁ…って気になる方はぜひご覧ください(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)