整理収納AD1級1次試験にごま油鍋に… | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日久しぶりに試験官をつとめました。
大好きなAD仲間と一緒でウキウキしながら。

午前も午前も皆さんの熱気。すごかったなぁ…私も少しは頑張らねば!と気合を入れた次第です。

試験官が早く終わったので、夜の打ち合わせを渋谷に変更してもらい一時帰宅。
2日位娘と10分程度しか会ってなかったので、忘れられないように( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ま、今日数時間一緒だからいいんだけど、優しくて賢いのが私の取り柄でね(笑)

時は金なり。です。


そうそう、ごま油鍋

木曜の会議と打ち合わせ後に連れて行っていただいたんだけど、これがお店に入る前からごま油の香りがするの‼︎
そして入った瞬間、ごま油のお風呂に浸かった感じ+゚。*(*´∀`*)*。゚+すごかったなぁ…

{38318B30-8720-4204-8561-5471B1EDF414:01}
↑ごま油と鶏ガラスープ。溶岩みたいな鍋!

{765262C5-EF04-4D18-91B1-E30CA2DFC549:01}

{870BCBC8-8D8A-4CD2-9D87-19ACBC724999:01}
↑お肉は卵と腐乳を混ぜていただきます。


最高に美味しかったのです(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日の試験中も、自分の身体からごま油の香りがしたけど( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

で、「家族で召し上がれ♫」とお土産にいただいた、ロブションのパンも❤︎

{E2E1C64D-6005-4C13-8D79-E8416A600A1D:01}

写しかたが中途半端でした(。・・。)
栗のパン。秋味でこれまた絶品でした。

食欲の秋に突入⁇


さて。シルバーウィークですね。
私は本日ウエディング1本のみ(*˘︶˘*).。.:*♡
穏やかな1日になりそうです。

皆さん、とっておきの素敵な連休を★