ボヤ騒ぎとパーティーの〆は酢鶏。 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は出勤1時間前にマンションでボヤ騒ぎ。

すごい焦げた匂いとたくさんの消防車を目の当たりに。みなさん気をつけてくださいな。

そしてパーティはマイクが5分前まで繋がらない、打ち合わせが十分にできない上に研修の子と就活の子とダブルできてて、何だか賑やか。

ま、そんな日もあるよね~…と妙に納得。 
もちろん会場前にどんなに恐ろしいことや大変なことが起きてようと、パーティーが滞りなく無事に終われば問題ないのです。

そんな本日。土曜日なのに19時過ぎの帰宅。
早い~❤︎
こんなに早いのはいつ以来?と手帳を見てみたら、4月以来( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ幸せを感じるわけです。


でも…

我が家。誰もいなかった~!
残念でした(笑)
シルバーウィークだもんね。いろいろあるよね。

夜1人で食べた酢鶏。われながら絶品でした( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
⇩自画自賛。


{4180B78B-2E8B-499F-8921-9B2DA648E889:01}


さて、明日は中継終わりで横浜にてMC。
中継は東京ディズニーランド。
明日また写真アップしよう★忘れなかったら

準備が出来たら寝ちゃおうっとヾ(o´▽`)ノ