見て読んで食いついて!(笑) | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


おはようございます真顔

相変わらずマスク作ってるBBAですキスマーク
多頭崩壊は次から次へと起こりますねもやもや

チャリティーCTLさんの
イシザキさんも多頭崩壊のレスキューに
着手されました。
ぼったくり社員にゃんこ丸さんも
預かりでびゅーし
ブログ復活(?W)してますニヤニヤ

ぼったくり商会も何か出来ないかと
今回少量ではありますが
コラボさせていただきましたよキラキラ
(商品提供しただけとも言うw)

どうぞご一読し
主旨内容ご賛同いただけましたら
本日18:00受付スタート
チャリティーCTLの福袋を
よろしくお願い致しますちゅー




キャサリンさんのブログです
北海道では他のセンターでも
さらに100匹なので
300匹以上(妊猫もいる)






新型コロナウイルス
私のイチオシ志村けんさん
絶対復活してください
そして志村どうぶつ園で
たくさん発信し続けてください!!


たくさんの生命に
安心と温もりがプレゼントされますように