お世話になっておりますぅ!追記あり | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

おはようございますデレデレ

ブログご訪問もままならないのに
記事アップばかりでごめんなサイタラー

ぃゃぁ、ぼったくり商会以上に
一瞬で完売
でしたねキラキラ
(出遅れて福袋買えなかったぁ)

色んなところで色んな形で
命を繋げようと頑張ってる
みんなの気持ちが
ヘソ天となって返ってきますようにハート




マロンママさん
勝手にリブログさせてもらいまーす流れ星



写真集を出されてる
うにちゃんさんが
保護動物の為にと
在庫を寄付してくださいました!!

ぼったくり信者(ォィw)のりえさんが
私にご相談してくださり
そこからfreiさん
ご縁を繋げさせていただきました虹

freiさんいつもありがとうございますちゅー

freiさんは郵送での販売はされておりません
もし欲しいと思われたら
りんりるが仲介しますので(数量限定)
ご連絡はrinriru.1125@Gmail.com
までお願い致します。
(質問等もお気軽にどーじょ☆)




たのんますアセアセ



あぁ、もう来週には学校始まるぅー滝汗









追記

志村けんさんが新型コロナウイルス感染
からの肺炎により
お亡くなりになられました
正直、涙出るほどショックです
ただの一ファンですら
こんなにショックなんですから
周りの方、又はけんさんのご家族となる
わんこ達のお心は相当なものでしょう

皆さん油断禁物です
媒介者になる可能性もあるんです
長期戦になると思いますが
はげまし合い頑張りましょう

材料尽きるまでマスク作ります
売れるかどうかは謎