チャリティCTL

本日18:00スタート

よろしくお願いしますニコニコ




猫三毛猫オッドアイ猫猫三毛猫オッドアイ猫猫三毛猫オッドアイ猫



基本ツボってる
多頭っ子えみちゃん三毛猫





お部屋フリーにしてみました音符



えみちゃんのフリー生活
見守りカメラで覗き見隊(1人)



意外と早くケージから出て
えみちゃん探検隊(1にゃん)





えみちゃんの ずんぐりっぷりが
よく分かる画像が撮れたデレデレ




ちょっとー!
まちおさんチックなんですけどー笑い泣き




実はえみちゃん
動ける女(*´థ.థ`*)




アクティブえみちゃん
3連発~バレエ
⚠️音量注意








1個目の動画なんて
ゲージに横っ腹ぶつけて
フリーズしてるし🤣



えみちゃん
すっごく面白い子
表情もやることも🤣



私が部屋に入ると
「ゲッ(゚⊿゚)」って顔して
逃げる時もあれば
じっと座ってる時もあります






えみちゃん!
顔、顔~🤣



こんな可愛いお顔の時もあるデレデレ




横っ腹にデカいハート
肩甲骨にやる気スイッチ爆笑




写真のチョイスがどーかと思うが



どうやら
やる気スイッチが入った えみちゃん
今日も可愛いですほっこり




もう少し慣れたら
うちのメンズたちとご対面出来るかなぁ😊