本日、
6匹保護予定で預かりさんと約束していましたが、
動物管理センターより、
本所では業務多忙により猫の対応ができないので、
順次、去勢手術後に福移支所に移すのて
ボラさんには支所から引き出してもらう事に
決まった、との事で、本日の保護は流れました。

来週改めて支所に行ってきます( ^ω^ )




さて、昨日保護した4匹ですが、
懸念してた、トイレは知ってる? できる?
ですが、
4匹共にきちんとトイレができました!!
良かった〜ラブラブラブラブ


さて、抗体検査も終わり、
さっそくですが、
譲渡を進め、新たに保護するために、
まずは2匹の里親さんを募集します!!


まずは、この2匹!








さんちゃん♂ 


イッケメーングリーンハーツグリーンハーツ  きれいグリーンハーツグリーンハーツ

オス

推定年齢  3歳くらい

体重  4.4kg





【医療処置】

抗体検査は、エイズ、白血病 共に陰性!

去勢手術済み

ワクチン接種済み

駆虫済み (本日 ブロードライン滴下)





【特徴と性格】

瞳はきれいなグリーングリーンハート

シッポは短くて曲がっています。

お尻をトントンしてもらうのが大好きラブラブ

人が大好きで、ゴロゴロ甘えてきます!




さんちゃんでした〜❣️❣️

ネコジルシはこちら









しーくん


真白な王子



オス

推定年齢  4歳

体重  なんと、7kg  

まぁ大きめですが、均整のとれた体格です。

ふわっとしてますグリーンハーツ






【医療処置】

抗体検査は、エイズ、白血病 共に陰性!

去勢手術済み

ワクチン接種済み

駆虫済み (本日 ブロードライン滴下)






【特徴と性格】

瞳はきれいなブルーブルーハーツ

シッポは、長くて先が曲がっています。

人が大好きで、呼ぶとすぐ来ます!

ゴロゴロしながら、ヘソ天で撫でられるのが
大好きです😍


甘えん坊しーくん

しーくんのネコジルシはこちら





2匹共に、昨日保護したばかりなのに、
初日から、ベタ甘えですポーン

2匹ともに、ノンキャリア

身体もきれいです。

全てが、バッチグーOK  バッチグーOK 2回(笑)






さんちゃんがしーちゃんに頼ってるようです。

可愛い💕💕💕  なんか絵になってる!

ある日突然に家から出され、
知らない所で知らない人がいる。
なので寄り添っているようです。


ちょっと怖いね。 大丈夫だよ。


なんだかとてもいいペアです。


里親さんを募集します。

1匹でも受け付けますが、
2匹一緒だと、めっちゃ嬉しい!




札幌230多頭から、ぜひ迎えてあげて下さい!!


コメント欄、アメブロメッセージ、メール
でも受け付けております!


宜しくお願い申し上げます( ^ω^ )