目に付いたブログを勝手にリンク | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


こんばんワ満月


めっちゃ真剣にテレビを見てる
我が家のさくらちゃまデレデレ
(ちなみに志村動物園むらさき音符)



なぁんかやる事あって
ドタバタジタバタした日々を
送っております。


卒業式に使う髪飾りを
頑張って作ってますよーアセアセ




イイねも付けずに読み逃げってて
ゴメンチャイニヤニヤ




シロ様の投薬後が
きっとみんなに希望をくれてるよねキラキラ
(金欠病で応援しか出来なくてごめんよ汗)



猫(犬も?)ベッドが素敵すぎるハート
かわゆいのよぉひらめき電球
 



そしてそして
多頭崩壊がアチコチ起こってます

北海道民の皆様
黒猫祭りですよラブラブ

ぼったくり社員のもっさん家にいる
チビーズも赤い糸の先っぽを
探しておりますうずまき

保護猫を選択肢の一つに
入れてもらえるとウレピーです❤



私密かに(?)好きな方

子供の教育の場から命の価値観を
導く為に日々頑張っておられます

「命ってなんで大切なの?」

子供に聞かれたらどう答えますか?


ね〜うめちゃん酔っ払い