室蘭多頭黒猫18 案件


先日、私が7匹を保護

本日、3匹が一般譲渡になりました!!

そして、本日ふじねこさんとうるにゃんさんに
伊達の帰りに室蘭に寄って頂き、
帰りに3匹を連れて来て貰いました。

また、現場ではににこさんにもお手伝いを
頂き、たくさん写真を撮って頂きました。

ありがとうございました😊


これで私の保護数は、10匹となりました。

よって残りはわずか5匹です!




そこで、今回の室蘭多頭チームの
臨時譲渡会を開くことにしました。





室蘭黒猫18  臨時譲渡会




残りの猫たちも迎えに行けるように、
今いる10匹から少しでも里親さんが
見つかりますように!
の願いを込めてピンクハート

室蘭チームだけの譲渡会です!


個人宅での開催の為、電話予約制にしました。
黒猫ちゃんをお迎えください!


7カ月から1歳半の、おとなしい子ばかりです。











《まだ室蘭に残ってる猫たち》


現地での譲渡も進みますように!!


ここちゃん  6か月  メス





ななちゃん 1歳  メス




まみちゃん  1歳  メス  




そら君 1歳  オス
 




ゆうた君 1歳  オス



上の5匹へのお問い合わせは、




または、私へお願いします。







最後に、本日札幌へと移動してきた3匹は、
今は我が家にいます。


しんちゃん  1歳 オス

室蘭の現場にて、一番のビビリで、
現場でもゴハンも食べずに隠れてばかりいて
一番気になっていた子。

暗くて狭い場所に隠れていたので、
私では引きずり出すのも怖く、
よし!チャンス!ふじねこさん得意だから
今日しかない!とお願いした子。

我が家に着いても、まだゴハン食べません笑い泣き





このはちゃん  5カ月  メス






しずくちゃん 7カ月  メス





室蘭多頭18匹 
私、個人ながら、預かりさん達と
一緒に頑張っております。

飼い主のお爺ちゃんとの約束、
果たします!
全員にずっとの家族を見つけます。


期限は24日

明後日と急ではございますが、
小柄なおとなしい猫ばかり、
オスもベタスリです。

1匹でも里親さんが見つかりますように!
減った分だけ、また室蘭に迎えに
行けます。

拡散のご協力をよろしくお願い
申し上げます!